top of page
  • 執筆者の写真きみの森 スタッフ

《開催方向》オンラインお茶会♪(6/10)

長浜市【cotton~こっとん~】さんと合同のお茶会をしました!


今回も「学校対応をどうしよう?」という現実的な話から

「子育ておもしろエピソード」などなど、

色々な話題となりました!


参加者の方より

「こうして、笑顔になれることが大事で素敵なことですね~」

とのコメントをポロっと漏らされていました。


スタッフの心にはとても響きました。


また、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page