top of page
  • 執筆者の写真きみの森 スタッフ

【メディア】Re・rise・News さんに掲載して頂きました!

ある日、一通のメールがきみの森に届きました。


ネット検索から当HPを見つけて下さり、取材を受けさせて頂くことに。。。!


本当に有難いお話でしたが、迷いに迷い…

お引き受けしました。


なぜ迷っていたのかは、またラジオでこぼれ話でお話出来ればと思います。

(文章の説明が苦手なので、すみません笑)


インタビュアーの片瀬さん、見つけて下さり、取材して下さり、

ありがとうございます!






閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page